癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

癌だから肉食も控えめにはするけどたまには骨となる肉となるたんぱく質も必要だよー☆

おはよう

今日も暑そうだねぇ こないだのほんまでっかTVで夜クーラーはつけて寝たほうがいいんだって。<>熱くて目が覚めて汗かいてしてたら<r>自律神経くずれてしまったりで<>余計にだめだとか28℃設定で>寝てますr>扇風機は上へ向け>下に冷気たまらないよう循環させてね>さっ昨日は久しぶりの肉肉餃子とささみのニラエリンギ炒め>しましたr>あっ焼酎は旦那さんが<飲みます。<>餃子包むのも大好きっ⤴血液が汚れて酸性に傾くから<血流が悪くなり冷えて低体温になりやすく癌にずっーっと>すきなもんばかり>食べてきた私。<<偏食まではいかないけどね。好ききらいはないので何でも食べれるけれどパンと麺類とアイスビール・・とひえるものばかりにいれていた昨夜はちょっと肉食でたのしみ<r>また野菜中心の>お料理こころがけ私のブログ読んでくださる方はどんなもの食べてるんでしょうか?そんなん気にしなーい❗それとももっとベジタリアン?気になりますねー。>楽しく癌ちゃんにありがとういいながら>食べれること>歩けることに>感謝しながら行きたいですね。今日は給与計算でパソコンとにらめっこ。>頑張りますみなさん 暑いので気をつけて過ごしてね☀