癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

いいこちゃんやめる‼自分軸になる

私のブログを みてくださってる みなさん ありがとうございます❤ 私は卵巣癌と 言われたけれど 癌・・だから 死☆ 生存率☆とか 今は気にしなーいように 脳がなってきた。 私のダラダラしょうもない つぶやきブログを 今を 読んでくださってる みなさんは 私と同じ感じなのかな? それとも 抗がん剤治療中で 止めたいけどやめれない怖さ、不安、 逃げ出したくなる 気持ちの方もいるかな。。 私もふと 怖いって 思う一瞬も あるよ 今南森町、北田辺のクリニックに通ってるん だけど 『いいこちゃん止めやー』 『治ったらしたいことある?』 『深呼吸たくさんしてねー』 って 日頃教えていただく。 私は 深呼吸を 継続するように 心がけてるのだ。 お金もかからんし~。。。 確かに スマホしてるとき 無呼吸らしいから みなさんも 気をつけてよー と 『継続は力なり』 毎日生きれてることに 感謝したい 明日はサロン✂ 頑張ってきます。 ではまた明日 ブログ書こうっと