癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

手先作業する私の手は使えなくなる感じがした

I足だるーぅいI しかも喉もおかしいI お風呂入った 今日は すぐ寝よぅII お風呂で泣いたっI 肝臓の掃除 たまにはしないとねー 目が真っ赤に充血して 髪の毛乾かして 今日は わたし I ふてこいI けど食欲はある 晩御飯 I さっ 明日は 主治医の先生のとこ I いく日 2月のドキシル投与 からの 面会 CT.MRIを 撮りましょう CTいりませーん 断りますっ 抗がん剤断薬してるから 私みたいな患者に どこかに 移転して見つければ そく 抗がん剤しないとねーIって 勧めてきはる 先生。。。 I・・ ✂握れなくなるんよ 指震えて・・ ✂握れなくなるんよ 動悸吐き気って・・ 先生気持ち解る?I 治る確率ぼやかして さ時投げられた 友達 可哀想だったよ。 やっぱ 自分の身体は 症状に 耳傾けてあげなきゃ 可哀想だね。 今日は 身体横に しなさい。って 言われてるI 寝ますII おやすみなさーい