癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

しこりにありがとういい続けよう✨❗

おはようI 昨夜は   瞑想アプリで   よー寝たIII   サロンに   毎日 行くようになり   クリニックへ   治療という こと   してないっ     というかI忘れてた     8月は   結構 自分軸で 動けてたなっI   美容師I✂     生き甲斐の一つ     抗がん剤止めた理由の   一つ   手がしびれるし   震えるし ドキシルは手足皮めくれるしI   なんてったって     口内炎I     ひどかった     口開かなくて     接客どころではなかったII     もう     断薬して   2度としないでおこうと   決めてからの私の体調は     逆に     すこぶる   よく   会う方々に   目力あるねIIとか いいことづくしI   これから   どんどん 山登りで筋肉つけて 交感神経働かせ   副交感神経に持っていくには   癒しの温泉かなっI   六甲山登山からの   有馬温泉行ってー   はまったII     山で行き交う人も   私のおっちゃんショートヘアも 誰も見てへんかった けど 有馬温泉周辺では   やはり     ちら見もあった笑     まっえーねん     自分軸I I I I         5年生存率って       まずクリアできるよう   まずは   血となり肉となる 口から入れる食べ物を ちゃーんとしよっ   教えてもらった   中から セレクトして   やっていこ     免疫力が   癌治しに必要だから。   と私の見解I     さっ     今日も   ✂✨頑張ろうっと   いってきまぁすI I