癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

仕事してたら癌忘れてるなっ

I さっ 今朝はルーティン 人参レモンジュース ですが おっI 人参が 高いII I りんごと レッドグレープフルーツI I にしましたI 癌にいいって 断食は できないけど ジュースは お肌によくって 約2年は 続けてます 続けてするの 大好き I 美容師もある意味 ファンになってもらえるよう 同じ仕事コツコツかな パーマのタイム中 カラー塗布の カットしての フロアキョロキョロ フロントチェックし ながらI 好きだなI I IIIII コツコツしよ 来週は 高濃度ビタミンCも 点滴行っておこかなぁーI でも 体調は よろしいんですI 懐かしいなー 4年前の・・ 見ながら おやすみなさいII消灯II I