癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

阿保徹先生大好きでした

お疲れ様 ただいまです サロンも 繁忙期 サキチンも 仲間入りの いよいよ 年の瀬 あと少しがんばります 尚 12/31~1/4 まで お正月休みいただきますI と 忙しくて 交感神経優位を 整えるかの 先日のある夜 イルミネーションに 連れてってくれました I 御堂筋イルミ I I 綺麗かったぁー I 中之島プロムナードも マッピングやら 楽しみ 風がきつくて ウィッグとれるかと・・ 思ったけど I なかなか ご希望どおりの 副交感神経優位に できました。 そっI 阿保徹先生の 教えを この先も実践して いきます 抗がん剤止めてみても 阿保先生の セミナー ズーズー弁の お声 すごく ど素人の 無知だった 癌に対して 何度も勉強 させていただき すーっと 頭に入り なんてったって 6時間もの卵巣摘出手術後の 一週間から 病室で 本読んで 免疫力つけるんだーってI 抗がん剤する予定の私に ナースさんも ぽかんっIて顔してたのを 今でも思いだしI 今でも この毎日に 後悔なぁんて してません。。III このように 前向きにしてもらえI 阿保先生ありがとうございました。 慎んで御悔やみ申し上げますI