癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

温浴療法☆いよやかの郷

 今日は寒くてー 暖まりたくてー お風呂どっかいこーI ってことで 岸和田の牛滝温泉     いよやかの郷へ♨ ここは 市内から一時間くらいかかる けど ごはんも おいしくて リピートーI お湯は 塩化ナトリウム 炭酸泉 で 癌には 効能かな。 ちょいぬるい39℃くらいの 私の普段の家風呂には 重曹と塩 もしくは 重曹と米ぬか との コラボしてますI やはり 汗の道を 作れば 拝毒できるから めっちゃ汗かく。I いよやかの郷 『美人の湯』 りピ間違いないI   びわの湯 も I こーてみた I そして明日は蟹座の満月 満月だから 明日は家で キャプと ゆっくりしよ。 I ★蟹座満月の改善ワーク★ 「人の感情に寄り添える優しさをもつ」 「居心地のいい生活空間を作る」 「私生活と社会的生活のバランスを取る」……etc. ですって。 抗がん剤やめて 11ヶ月 私 生きてる しかも 元気やし I お月様に 感謝Iです そして何より キャプ ありがとさぁんI