癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

抗がん剤は毒だー!☆

すごい綺麗な夕陽でした
西向きベランダもなかなかいいね✨
晩ごはんは餃子と鶏肉と長芋のニラ炒め今日は眠くてひまし油の好転反応思うけど3日続けたひまし油は3日めに飲んだオリーブオイル毒素を身体から外に出すのを促してくれるのだ!

だからすぎな茶白湯もどんどん飲み利尿させて黄色い尿を出るのを楽しんでみてください。


ひまし油そんなんで効くのかなぁんて思う方も多いようですが乳ガンしこり<とれた知り合いがいるので私は信じてやり続けてます。


じ、じつは鼠径部にあった右しこりが柔らかくなってるの,⤴⤴⤴⤴ほんまになので私は継続は力なり。



癌と戦うのではなく癌と共に優しい気持ちで治していく。


こっちの方がいい気分に慣れる🙋明日も元気に過ごせますように