癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

にんじん、りんご、レモン、キウイジュース

今夜は 満月綺麗かった☆ お風呂に びわの葉一袋エキスしぼって 半身浴10分したら 汗がだらだら でてきましたI 頭から出る汗=拝毒 額に流れてきて うれしいI 血液綺麗になぁれI 癌なる前のわたしの生活 仕事終わりに 居酒屋 生ビール3杯に 日本酒升 やらかしていたI 冬は汗ひとつかかなくって ほんま 癌になり 止めさせてくれた 中毒症だった わたしの身体に 感謝I卵巣ごめんね もう 抗がん剤やめて一年になる 毎日酵素ジュース飲んだり I にんじんって赤いですよね あの赤い色の元がβカロチン リコピンで 抗がんしてくれるらしいよ 色の濃いもの 赤黄緑 パプリカも ビタミンC しょっちゅう食べる。 βカロチンには 強い抗酸化作用があって 活性酸素の働きを抑制してくれる 体内で必要な分だけビタミンAに変わる リコピンには抗発ガン作用があるのだ ちなみに、にんじんは色が濃いほどβカロチンが多く含まれていますよI 私はレモンもいれます キウイは無農薬で皮ごと にんじんとりんごとレモンは 皮剥いてる I スロージューサで 低速でないと 分解されるので 投入も にんじん↓ りんご↓ キウイ レモン です クリニックの先生に 酵素ジュースは ごくごく飲まないで 噛んで飲むと 腸の吸収がよくなり 栄養いくそうな・・II では そろそろ 消灯22:00 おやすみなさいII