癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

癌の人は甘いの止めよ‼餌与えてしまう

          お疲れ様でーす☆       お客様が 甘いものが止めれないって サロントークで 盛り上がりましたー         好きな甘いパンケーキI パン屋さんでも 惣菜パンより クリームパンとか メロンパン派 の 癌になった 人は わたしの周りには 多く・・。 私も どちらかと言えば 甘党でした。 ステージ3と 告知されるまでは。 今は それ やめました。 I 反対のことしなきゃ 治していけないのかなって。 甘いお砂糖中毒症にI いつも 食べてからくる 眠気という 副作用にI 後悔しては またチョコレートを 欲しくなり・・。I それ 今はもうやめました 食べたら 肘やら首まわりがかゆくなったり あちこち かゆくって 砂糖がII 毎日ポケットに入れてたチョコレート ほんま 今は まったく 食べたいと思わなくなったなI たんぱく質の肉、魚、卵、それから大豆を 一種類と お味噌汁と 玄米ごはん (白ご飯の時は茶碗半量) 野菜いろいろ 五品ほど食べるよう 毎日心がけています そしたら パンや甘いの 欲しくなくなってI くるのです。 わたしの場合ですがね♥ I  一口たべたら お箸を おく 100回位噛んで 消化酵素を しっかりだす 癌治すには 胃腸を整えて 過ごしていくことも 大切だって 本で学びました。。。 今日の朝は 七草粥でした 土鍋で コトコトたく おかいさん I おいしかった。 これからは花粉症の季節   粘膜を 胃腸を 大切にしていきたいです♥