癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

再発転移もありの巻き

お早うございます ご無沙汰してた ごめんねI サロンでは 今年も楽しんでいただけるよう 福袋2017を 企画しており 愉しく ワクワクを 一緒に感じられて 私も楽しんでますI 癌のことも・・ 忘れてしまうくらいの 笑顔になる この仕事✂ にしかわクリニックの ナースさんに むくみと肩こり 姿勢を インプットされ またまた 反省もしつつ また学びIを・・ また新たな身体へのアプローチを・・ 私はまわりに感謝だな。 MRIの結果聞きに 来ただけなのに ナースさん わざわざ伝えに来てくれて 嬉しいI✨✨ そっと寄り添う接客 私もしなきゃなー☆ でMRI 結果は 以前4月に言われていた 肝臓転移かも? かも?っで 抗がん剤進められていた 肝臓の転移は なく 大動脈(へその奥)の周辺に リンパ液を介して あるとやら? 鼠径部には まえからのが 居心地いいみたい笑 以前のセミナーで こんなこと言ってたなー なんかね 居心地悪くなった癌が 他の場所に 移動=転移 なのだなっI と解釈 阿保先生は そう言ってたね。。 さっ ますます肝臓におるかと思って 頑張ってひまし油を 肝臓パスタ(貼る)しておりましたが 今日からはおへそ周辺に パスタONしよっ でも そんな結果も 楽しみながら 天然ラドン受けに 温泉行ってきたよ I I 最高の1日でした♥