癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

卵巣癌は転移しにくいとは言われてるけどほんまかな? 希望もてるなー好転反応は一緒にたたかってるし

ただいまぁー✋


っと

今日も15時くらいで

帰ってきたから

そんなに疲れてはない。



ただ

ひまし油の好転反応


眠気と

お腹の痛いのが


たびたび

くるので


ちょっとうれしいような

つらいような。


好転反応だよね。



卵巣がんの私は


コロッケ3つも

食べたけど



たまーーーには

よしとしよ笑

5年は楽しくすごしながら

食べたいものも

たべながら




テーマです



それで生きていける

本望だわ。



人生一度きり



嫌なことや

食べたいもの

食べれないのも

いやや。



癌になる前のような生活に

戻りたいや


って言ってる人は


治らんよ


だってそれが癌を作ったのだから。



またまた調べてたら

勉強知識得ました。↓


卵巣がん」はある程度進行しないと自覚症状が出ないケースが多く、“下腹部のしこり”や腫瘍の肥大化によって膀胱が圧迫されることで起こる“排尿障害(尿漏れや頻尿)”で病院を受診して初めてわかるというケースが多いようです。

この時卵巣がんはすでにステージ2以降に進行している場合が多くなります。

卵巣がんの細胞型(がんのタイプ別に分類したもの)は4つのに分類されますが、最も多いのが“上皮がん”で全体の90%を占めています。幸いなことに“上皮がん”は「転移しにくいタイプのがん」と言われています。

メインとなる治療法は外科手術(卵巣摘出術)+抗がん剤による化学療法+緩和ケア(がんの痛みなどを和らげるための対症療法)となります。

卵巣がんに限らず、すべての「がん」は早期発見・早期治療によって治癒または平癒が見込めるケースが多いので、職場や自治体が行う検診は必ず定期的に受けるようにし、50歳を超えたら積極的にがん検診や人間ドッグを受けるようにしましょう。

とにかく


お医者さんに

ぜーんぶを

丸投げしないで。と


いいたい。




頼らない‼自分でも


調べる‼



私はそう思うよ。



だって

自分の人生

  自分の身体だから・・・・