癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

まいたけ酢

台風 大阪もめっちゃ 雨降ってきたぁI サロンは休み 久しぶりに まったり してます 本でも読もっ I あらゆる食材から がんにいい きのこ にんにく ねばねば って書いてるけど なんでも 気にせず 食べれるうちは 食べよう 癌は 栄養失調 食べれるって ありがたい。 卵巣癌の私は 乳製品は 大好きだったな パスタにチーズ アイス 食べ過ぎてたんやな。 で この本の まいたけ酢やってみよ 抗がん作用 大切だもん まいたけ500㌘ 黒酢500ml ①まいたけは水洗いして水気をふきとり適当な大きさにわけてびんに入れ酢をそそぎいれる ②一週間たったら飲むことが出来る(夏場は冷蔵庫に保存する) これを毎日かかさず1杯30ml飲む 毎日飲むのがいいみたいやね がん細胞の転移増殖を抑える これちょっと 飲みにくそうやけどI やってみよーI