癌は自然に治すと決めた美容師ライフ

2015年より抗がん剤断薬して今は無治療中❗

ストレスためなくない。たまには好きなことして免疫力あげよ

病院行ってきたょおI 主治医の先生 また 私泣かせたよっI MRIとCTは セットで撮らないといけないんだってI CTは肝臓の転移 見たいだってー 気になるんだってー でも 『あるかなぁ?』だよぉI 今日も聞いたっ あるかも?で 見えてるんですかぁ? いやI見えてるのかは 画像診断見なきゃわからんよっ ってI その 回答私は 困りますI 今は元気だけど いつかは入院するはめに・・ とまで・・I もー 泣いてしまって デパートで いろいろ買ってきましたI 有機うめぼし I 紅塩 I I 帰ってきてから 今日は きんぴらも作りましたI I さっ 今日は だんなさんと 串揚げ食べよI I I